等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

頭痛が痛い。

 

寝られないまま朝になりました。困った。

 

 

びっくりするほど寝られなくて、そのまま朝になってしまいました。

たぶん1時間くらいうとうとしただけしか寝られてない。ので、素晴らしく具合が悪い。のだけれども、横になっても一向に寝られる気配がないし、頭痛がひどくて肩こりのせいか気持ちが悪い。

間の悪いことに鎮痛剤を切らしている。あと10分ほどしたら薬局に買いに行く所存。とてもじゃないけど仕事に行ける状態じゃないが、休める見込みもないので、最悪這ってでも仕事に行かねばならぬ。本当に困った。というか、寝られないって、一年前じゃないんだからさ……。

またこのまま具合を悪くするのだけはごめんしたい。

嫌すぎる。

 

 

 

やることがない、わけでもないけど、とにもかくにも、この現状を打破したい。

何が原因なのか。

ストレスのもとはいたるところに散らばっている。

 

 

誰か。

睡眠をください。

 

 

本当。眠いのに寝られないって、なんの冗談なの。

目を閉じて横になっても全然ダメ。

 

 

 

つらい。