等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

休み時間にブログを書く。

今日は友人に手紙も書きました。

やっとこさお返事できるよ!

いつもお世話になってる人には、相変わらずの押し付けがましいお手紙送りますね~

 

 

とかやってたら残りが10分です。

そんなこんなで近況報告。

 

浴衣の着付けを練習する

大したことないですけど。

今日と明日は出勤時間にちょっと余裕があるので浴衣の着付け練習。

お太鼓結び難しくない!? ねぇ? これ私にできるの……? とりあえず再来週のお出掛けに着ていきたい所存なので、来週のお休みは練習を込めて浴衣でお出掛けするよ……行く場所は決まってないよ……、ついでに休みも確定してないよorz

 

 

おうちに帰ったら写真とりたいわね!

 

 

昨日今日はお弁当作れました!いぇい!

 

今日のできたこと

 

  • モーニングページ三日目
  • アルバイトの方をうまく動かすことができた
  • 売り上げ入金が一人でもできた!
  • お弁当を二日続けて作ることができた!

 

そんな感じ!

 

少しずつでも頑張れることを見つけないとやってらんないです。

モーニングページのお陰なのかな、仕事してる間は頭のなかスッキリしている気がする。

 

 

さて、仕事してくる。