等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

うだうだしてたら一日が終わっていた

昨日の話です。

起きたら16時でした。

ついでに今日も8時に起きたのですが、体を起こせないまま10時になってました。

何をしていたわけでもないのになぁ……

なんでだろ……。

 

 

 

今日はちょっと遠出で、原宿に向かってます。好きな場所のひとつです。

久々に会う人もいるので、楽しみです。

 

 

 

断捨離がすすまない

断捨離が進みません。

なんか、これ以上何を捨てればいいのかわからないんですけど、でも部屋はぐちゃぐちゃ。

 

なんでなの。

ていうか、決断を渋っているものが多いからかも。

もっと心穏やか生きていきたい……。

 

買ったばっかりだし、とか、人からもらったし、とか、そんな事いってたらなにも変わらないのよ……。

 

まぁなんでそもそも物を減らしたいのかって話なんですけど。

 

仕事辞めるにあたって、ものがなくても平気になりたい。

物欲とサヨナラしたい。

 

 

 

うーん。

 

もうちょっとちゃんと考えてみます。