等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

こまつな氏とピューロランドにいってきた。

突然の3連休に驚きが隠せない灰色です。

こんばんは。

 

 

だったら先に教えておいてほしかったよ……。実家に一日でも長くいたかったのに……。

シフトを組むのがむつかしいのもわかるんですけれども、あまりにぎりぎりに出されると、こっちも予定が立てられないので、本当に勘弁してください、と切実に思います。

 

 

今日は、友人こまつな氏とピューロランドに行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BIgimudDvi4/

Instagram

 

 

いやぁ、久々!

気が付いたら最後に行ったのがちょうどひと月前くらいですね、引っ越して、移動してきてすぐに一度行った以来でした。

 

https://www.instagram.com/p/BIgity6j14H/

ぐでたまの新しいアトラクションとかできたんですね、ジュエルペットも結構好きだったんですけどねぇ。

 

こまつな氏は今日が初めてのピューロランドだということで、ミラクルギフトパレードは押さえねば……!と思い、意気込みすぎた感じがあります。

でも、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

初めて館のレストランに入りました。

そして食べすぎました笑

夜までおなかすかなかったです笑笑

で、キティちゃんのミニライブみたいなのが見れて楽しかったです。

 

こんな懐かしい曲が聞けました……!

小学校のころだよ……! 

 

私自身は、夜祭りパレードさえ見れればよかったので、目的も果たせて満足です。

ぴゅーろは振付を懇切丁寧に説明してくれるのでありがたい……笑

ということで、振りはばっちりできるようになって帰ってきました。

 

サンリオの夏祭りの曲かっこいいから音源欲しい(>_<)#ピューロランド #夜祭りマーチングパレード

 

一番最後に、滑り込みで不思議の国のハローキティを見てきたのですが!なんと!

久々に相原さんのジョーカーが見られました! 感激!!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BIhqcFiD6vO/

アップにしたら画質が……汗#相原由朋 #ピューロランド #推しメン #不思議の国のハローキティ久々に相原さんのジョーカー見れた!嬉しい!

 

ケータイで撮影したので、画質が悪いです……。

いやあ! 相変わらずかっこいい!!!!

写真が取れて大満足です。陰ながら応援しておりますので、これからもご活躍期待しております……!

 

そんなわけで、楽しかったです。

 

はっぴは買わない約束をこまつな氏としましたので、ここでも宣言しておきますね……。

法被は買わない。

買わないよ、買わないんだから……。

 

 

正直超ほしいです

 

 

だめだな……。

否、買わないための宣言だから……。

ものを減らすんだろ、灰色……。

 

 

お給料が入ったら、機内持ち込み可の無印のキャリーケース買って、それにまとまるだけの荷物にまとめるのが目標です。

実家に帰るときに、セレナに全部積み込めるように、するんです……。

 

でも去年買えなかったって言うのがあって、正直ほしいです……。

 

 

でも約束したからな!!!

宣言もしたからな!!!!!!!

 

というわけでした。

寝ます。