等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

とりあえず、仕事は辞める方向で。

 

相も変わらず夜勤してます。

 

何ヵ月かぶりに、日曜日に休むので、こまつな氏と遊びます。ピューロランドに行きます。

 

とりあえず彼女に会えればそれで満足なのですが、こまつな氏はだいたい、私の好みを理解して、その上で興味を持ってくれるとてもいいこなので頭が上がりません。

いつもありがとう……。

 

今日もあと5時間働かねばならぬのですが、もう正直帰りたい。

今日の朝、実家で、仕事を頑張ろうと思った自分よ、何処へ……(笑)

 

 

とりあえず、お給料が入ったら、無印のキャリーケースを買います。

で、それに入るだけの荷物に減らすことを目標にして、8月を過ごすつもりです。

あとは、ハロウィーンの準備もしなければ!ならぬ!

 

とりあえず、髪の毛切りたい。

はあああ、やりたいことはたくさんあるね。

がんばります。

 

 

仕事に戻ります。

 

 

仕事を辞める決意については、ちゃんと、後日。