等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

もしかしたら、今の仕事はそんなに嫌いじゃないのかもしれない。

 

そんな風に思い始めました。灰色です。

最近、新しい職場にも慣れてきたのか、帰ってきてから、明日も仕事かーって思ったときに、そんなに嫌だと思わなくなりました。

 

 

うーん、気の持ちようなのかもしれないですけど。

でも、超進歩だと思います。去年の今頃を思い出すと、本気で鬱だった気しかしません笑

 

 

とりあえず、断捨離を再開したい。

今、年パが切れたせいもあって、舞浜に行きたい欲があんまりないので、今のうちに身辺整理をしておきたい。

とか言いながら、6連勤真っただ中で、家の中が壊滅状態なのですけれども。

ブログ分けるのも面倒臭いし、こっち一本にしようかな、カテゴリ分けすればいいだけだしな……。

複数のものを管理するのは気持ちが付かれてしまうのでな。

 

そういえば、職場の人がみんな人差し指でキーボードを打っていてびっくりしました、怖いです。

確かにPCを使う仕事ではないのだけれども、先輩と、パートの方2人とって、PC触る可能性のある人たちがそんなんでいいの……笑

PCできなくても仕事ができる時代なのかなって結構真面目に考えたりしました。

 

 

 

会いたい人がかなりたくさんいるのですけど、私の今の生活を考えると全員とはむつかしい、というか正直に言うと不可能なのでつらいです。

やっぱり仕事はやめるべきなのか。

 

仕事の好き嫌いよりも、生活をもっと重視した生き方を考えたいです。

 

まぁ、いいや。

とりあえず、今日のできたこと日記

 

 

 

  • ラスト締め作業を教わった。
  • 上司からの仕事にすぐに対応した
  • 締め作業が少し早くなった。

 

こんなもんかな。

上出来です。

 

 

また明日~

というか今日だけど。

今日明日が終われば実家に帰れるぜ!