等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

仕事を頑張る理由を探している。

というか、そもそも、仕事って頑張るものなんだろうか、というそんな感じで疲れてます、多分。
疲れてるということに気がつけないくらい多分疲れてます。

こんばんは、灰色です。

kotori101が届きました。
相も変わらずナッティ推しのカラーリングです。とても満足(*´∀`)
で、イヤホンよすぎて、今まで聞こえてきてなかった音が聞こえるようになり、今まで聞いてたはずなのに新しい曲を聞いているような気になります。
イヤホンすごい。なめちゃあかん。



というわけで、今日のできたこと日記。


  • キッチンチーフに仕込み基準の相談



というわけで、書きかけのまま休憩が終わりました\(^o^)/



あーあ!