等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

今日も元気に応援される。


最近、仕事に対するモチベーションがビックリするほど低いので、もうこれは……と思い、C.C.Lemonの公式ホームページにあしげく通うことにしました。
灰色です。

去年の、名前を呼んで応援してくれる歌を妹から送られてきたときは、否なんなの、バカなの(笑)って、思ってましたけどその直後に具合を悪くしました\(^o^)/
とりあえず、自分で自分を応援する元気もないときは、松岡修造に応援してもらうといいです←
根拠のない自信も、時には必要みたいです。これ、見てから仕事すると、まだ頑張ってもいいかなって思えますので、落ち込んでるときはぜひC.C.Lemonのホームページを見に行ってください(笑)



というわけで、今日のできたこと日記
  • 気になってたことをちゃんと質問できた
  • 上司に仕事を見てもらった
  • 友達に思ってることを相談できた

くそー!
小説書きたい!!!!
ついでに読んでくれる人を求めている!
へたくそとかわかりづらいとかでもいいから、読んで感想をください!おねがいします!
まだ完成してないけど!
ぜひお願いしたい!!!!

小説が書きたいし、読みたいです。
読書が好きだし、好きになってもらいたいんです。
だからそんな小説家になりたいんです。

どうぞ、少しでも気になるようでしたら、よろしくお願いいたします……。


役に立つ本とか調べてみてはいますがね……。
ふぃぃ。
とりあえずは今月中に完成を目指してます。
あと3万文字くらい必要みたいです。どのくらいでかけるんだろうかな~
とりあえずあと10日で割ったら一日に3千字は必要なので、それをこつこつこなしていきたいんですけど、仕事の拘束時間が長くて死ぬんじゃないかな……。まだ死にたくないな……(笑)


とにかく。まだ今日の仕事も終わってないので、頑張るしかない。頑張れわたしー!
負けたくないし、やりたいことしたい!!!!

頑張る!



https://www.instagram.com/p/BICJHpmDra_/

肉布団じゃー!


こないだ食べたやつ。

肉が食べたいぜ~