等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

手ぶらで舞浜に向かう。

 
私、灰色ちゃんは、舞浜のテーマパークの年パ持ちでございます。
ででにー大好きでござる!(笑)
 
映画も音楽もパークもキャラも好きな普通にただのヲタクです。あ、マンガやアニメ、ゲームも大好きなの、本当にただのヲタク気質なんですよねぇ。
ついでに盤ギャという、重箱の隅をつつくような両極端ぷりを発揮しているのが私の趣味でございます。
 
去年の年末からディズニーシーにインパークしてないので、行こうと思ったのが昨日。しかし!昨日の出勤は深夜2時まで。むしろ今日。と言うわけで昼過ぎまで寝ていた故にこんな時間から舞浜に向かっています。
カムジョインもまだ見てないよー。
でも、もうすでに今日の公演にはまにあわねーので、また来週にします……。
 
 
そんな私の今日の持ち物。
 
財布(紙幣いれと小銭入れ)
ケータイと充電器
ウォークマンとイヤホン
リップクリームとハンドジェル
手袋
 
以上!(笑)
 
今日はバッグも持ってこなかったぜ。
 
 
 
ひさびさにこれだけ身軽に出掛けましたわよ。
本当はsurfaceを持ってこようかとも思ったのだけど、荷物になるのでやめました\(^o^)/
 
 
なんかもうこれだけなんにも持たないと本当に身軽!
足とか高くあげちゃったりして!(笑)
 
両手も空いてるし、余計なものを持ってないから身体がほんとうにかるい(笑)
ついでに今日はコートもやめて、うるとららいとだうん(ryにしてるんでほんとカジュアルを通り越して、おまえほんとそれでこんなとこ来たの?って言われてもおかしくないレベル。
近所に買い物に来た風です。
 
 
たまにこういうことすると目線が変わるのでおすすめだよー。 
 
来週は逆にカメラも持って重装備で来ようと思ってるのだけどね(笑)
 
とりあえず今日はパークを満喫するよ!