等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

今日と明日は深夜勤務。

まぁ、きっとだからどうした程度のお話で。

 

昨日500円で買ってきたウナギのかば焼きをフライパンで焼いて食べた。

うんまー!!!!

ウナギなんて久々に食べたぜ、な私にとってはとっても贅沢なごちそうでした。

 

あと一時間位してから出勤なわけですが。

出勤前にやらなくてはならないことが結構たくさんある感じ。まぁ、先延ばしにしていた自分が悪いといわれてしまえばそれ以上何も言うことはないのですが。

今日は私とパイセンノふたりぼっちなので、ぼちぼち頑張ります。

というものの、最近、パイセンにとても評価していただいててうれしい限りでございます。

私からしてみれば、先輩のほうが何倍も大変だし、頑張っているのですが、下から上に頑張っている、なーんておこがましくて言えないので、がんばってください、というのが関の山です。

先輩、頑張ってください。本当に尊敬に値する先輩だと思います。

後輩である私のことも見てくださって、みんなからの不満を背負って、大変だと思います。

 

 

 

そんなこんなで今日手放すもの。

https://www.instagram.com/p/BBmBFqmqICk/

同じものが二つもあった。#今日手放すもの #minimalism

https://www.instagram.com/p/BBmFFMFKIH2/

スペプラだったから買ったけど、全然使わなかった……。#今日手放すもの #minimalism #minimal #danshari #断捨離中

 

 

こんな感じ。

最近手放すものの中に、安かったから買った、しかしほとんど使いませんでした。

みたいなものが多すぎる。自分が何を必要としているのかわかってないんだなな、って感じます。だからと言って、今の私が何か変わったわけでもないのだけども笑

 

 

そんな感じ!